--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
和田岬の某社の体育館にて久方ぶりの練習。
しかも今日の練習は、頼もしい助っ人‘Mも’さんを迎えての初めての練習どす(^○^)
やはりテナーパンが二人だとバンド自体のパワー感というかドライブ感が全然違う。
新しい展開を見せるピュアグレープに乞うご期待☆

今日は練習してたら隣で練習されてた、ビッグバンドのメンバーの方が顔を出してこられました。
色々とお褒めの言葉をいただきました。感謝感激雨あられ☆ミ
一緒に演奏できる機会を楽しみにしております。

以上今日のブログ担当、‘か’でした~



2008.05.31 Sat l 未分類 l COM(1) TB(0) l top ▲
リーダーやってるカナヤンです。みっちゃんお誕生日おめでとさん。(実態はリーダーでもなんでもないのだが(苦笑)
リニュアルしたHP。。。いい感じです。見てやってください~ではでは
2008.05.12 Mon l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
ピュアグレープのホームページがリニューアルオープンしました
そんでもって、本日わたくしの誕生日でございます
いくつになったかは、ヒミツおほほ。

これからもピュアグレープ&みっちゃんをよろしく
2008.05.11 Sun l 未分類 l COM(3) TB(0) l top ▲
ピュアグレープのブログをはじめます

メンバーの日常や練習状況、イベント情報など書いていきますね
お楽しみに~

write: Pure Grape micchan
2008.05.08 Thu l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
