--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
どうも。はじめてカキコミするテナーのおおしまです(^^)
いや~どうも昔っから客観視する癖がありまして、ついにメンバーから
「カキコミしてください」って言われちゃいました(^^;)スミマセン。。。

ワイン城お疲れ様でした!また、見に来てくださった方々、ありがとうございます!(^^)
私出られなかったんですが、いかがでしたか?
同じ曲でも、演奏者が変わるとまた違ったGrapeの味が出ておもしろいですよね(^^)
一度観客として見てみたい・・・といったらまた怒られるな(^^;
みやもがテナーとして加わってくれたので、音に厚みが増したように思います。
次の11月1日の兵庫県立大学での本番では、5人揃ってますので、どうぞお楽しみに!(^^)/
2008.10.28 Tue l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
今日は神戸農業公園のワイン城で依頼演奏がありました。
ここでの演奏はもう何回目だろう。依頼を頂き有難いことです。
天気もよく、絶好の演奏日和でした。
セットリストは
アホ(A WHOLE NEW WORLDを略して私たちはこういう(^^;)
二人のハーモニー
ブラジル
となりのトトロメドレー
銀河鉄道999
I WILL FOLLOW HIM
の6曲。

seat081025.jpg


さぁこれから依頼演奏が続きます。
来週は兵庫県立大学の学園祭・・・頑張るぞ( ̄0 ̄)/ オォー!!
2008.10.25 Sat l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
心配された雨も降らず、いい天気に恵まれて、元町ミュージックウィークのストリートコンサートも
無事終了しました☆
セットリストは
I will forrow him
銀河鉄道999
トトロメドレー
ノクターン
美女と野獣メドレー
の5曲。。。

20081011153209.jpg

初めての5人体制での演奏でしたけど、どうでしたでしょうかねぇ・・・?
足を運んでいただいた方々、有難うございました。

私自身は何故か分からないけど緊張して足が震えてました。久しぶりの本番だからかなぁ。
グレープもこれからしばらく演奏の本番が続きます。
皆さんまた機会があれば見に来てくださいね☆ミ
2008.10.11 Sat l 未分類 l COM(2) TB(0) l top ▲
