--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
11月24日に新大阪の近くの”淀川キリスト病院 老人保健施設”に行ってきました。

いつもはレクレーションや音楽療法などのボランティアで演奏させてもらっている所ですが、
今回は、10周年記念のイベントで立食パーティ中の演奏でした。

パーティ準備中に楽器の搬入を行う為に演奏までの待ち時間がやや長く
こんなことをしていました。

seatSA3B00060001.jpg
昨年の神戸夙川学院大学学園祭で綺麗に作っていただいたので
お願いして貰って来たものなのですが、
バラバラにケースに入っていたため
パズルをしていました

で、これをしていた控室はココ!
seatSA3B00090002.jpg
風呂場です(笑)
風呂のいい香り!?してました。
係りの方が来てくれるたびに「いやんっ」と言うてみました(笑)

さてさて、そんなこんなでパーティが始まると
みなさんスーツ等の服装にもかかわらず
私達の制服は、ご存知のとおりド派手なピンク目立つ×2
そんな中、みなさんと立食パーティで食べる×2 ごちそうさまでした。

そして演奏が始まりました。
私達の前に中国の楽器「二胡」の演奏がありました。
初めて生で聴き、繊細な音色に感動しました。

次に私達ピュアグレープの演奏です。
みなさん食事も終わり、熱心に演奏を聴いてくださりました。
一番驚いたのが、演奏後に楽器に群がり質問攻め!!
嬉しい悲鳴です(笑)こんなにも興味をもってくれるとは~~~
時間がもっとあればゆっくり体験コーナーを開きたかったです。。。
機会があればまた!

今日のブログは、みっちゃんでした
2008.11.28 Fri l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
なんとうちらがゲストで迎えられたのです。ありがたや~
発表会自体はとても手作りな感じで、好感が持てる会だったと思います。
先生もとても頑張っておられた・・・。
セットリストは
ノクターン、トトロ、体験コーナー(キラキラ星)美女と野獣、999・・・。
喜んでいただけたかなぁ?

明日は淀川キリスト教病院の老人福祉施設で演奏。。。
連ちゃんの演奏です。PGちょっと忙しいぞおヽ(=´▽`=)ノ

seatSA3B00100002.jpg
↑先生から頂いたお花
2008.11.23 Sun l 未分類 l COM(2) TB(0) l top ▲
本日は兵庫県立大学の商大祭にて演奏させていただきました。
天気にも恵まれ絶好の演奏日和。
お話を頂いた音響の方や学生さん方々の協力を得て楽しく演奏できました。
セットリスト
I Will Forrow Him
二人のハーモニー
ノクターン
となりのトトロ
999
アホ

演奏終わってから出店を巡ってました。ああ若い雰囲気がムンムン。いいもんですね。学園祭って。

わざわざ足を運んでいただいた皆様有難うございました。嬉しかったです。

seatSA3B00010002.jpg


2008.11.01 Sat l 未分類 l COM(2) TB(0) l top ▲
