--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
6月12日(日)播磨中央公園で行われたOTTYマラソンに出場してきました!!

PureGrapeのけいこさんは、10マイルにエントリー
ワタクシみっちゃんは、友人と「SKS29+1」というチーム名で
2kmふれあいジョイギングにエントリーしました。
友人1名急性胃腸炎で欠席
 ジョイギングとは、エンジョイとジョギングをかけ合わせた造語です。

心配していた雨もギリギリ持ち堪えて
2kmふれあいジョイギングのスタートスタンバイ中…
先にスタートしている種目の方々のマラソン集団の中に
けいこさん発見!!
約8km地点で「しんどいしんどい」と言いながらもかっこよく走っていました。
(惚れてまうやろう~笑)
その後無事完走スゴイ

SKS29+1チームは、PureGrapeオリジナルピンクTシャツで走りました。
ドライ加工ではないので、汗でベチョベチョ
みっちゃんあまりの体力の無さに一人遅れるも
友人達が背中を押してくれてなんとか完走!!
ありがとう友よ

私が足ひっぱりまくってしまった72位(14分50秒)のごっつい遅い順位(ごめん)でも
ピンクT&お揃いシュシュのおかげで、
なんと特別賞の『ベストドレッサー賞』受賞いい思い出できましたっ

OTTY
格好だけはめっちゃ走れそうな「SKS29+1」
2011.06.14 Tue l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
