--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ブログ初登場keikoです。

七夕の日☆曹洞宗梅花流の京都府奉詠大会のアトラクションとして、
演奏依頼を頂き一路福知山へ!と行って参りました。
メンバー皆ちょっとした旅行気分で車中お喋りに花を咲かせながら、
あっという間に到着しました
いつもドライバーありがとう!リーダー

会場につくと沢山の方々がおられ、驚いていたのですが、
それでも講員の数が減りつつあり高齢化も進んでいて、
もっと若い人にも参加して欲しいとご住職さんが言っておられたのが印象的でした。
わがバンドも中年バンドの域に達しつつあり、他人ごとではございません

演奏後には、ステージを拝見させて貰い、独特の節回しとリズムで、
とても心が落ち着くひと時でした。
貴重な機会を与えて頂きありがとうございました。
fukuchiyama

帰りに、道の駅「丹波おばあちゃんの里」に立ち寄り、黒豆デニッシュやネギを購入したり、
三田では、あのエスコヤマに行き小山ロール等を買ったりと
メンバーみな遠出もなかなか良いものだと言いながら帰って参りました。

しかし、次回は近場で出演予定でございます~
2011.07.10 Sun l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
