--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
昨日、神戸マラソンで走った皆様お疲れ様でした。

うちのメンバーのKeikoさんも無事完走しました。
おめでとう

PureGrapeでは、沿道応援演奏に参加させてもらい、
旋律担当のKeikoが走者で居ないので、Sax奏者のTちゃんが旋律担当。
マラソンの応援と言えばあの曲!「負けないで」をプラスしました。

ポートアイランドの神戸学院大学横しおさい公園で11:30~30分間沿道応援演奏
猫ひろし並みの速さのランナー時間と思い、あまり通過する人は少ないのかなぁと思っていた時間帯でしたが、
たくさんのランナーが通過していました。みんなスゴイです。
Keikoさんは、さすがにこの時間帯には間に合いませんでしたが・・・
応援届いたかな~。

しおさい公園付近は、いかにも神戸!っていう素敵なロケーション&神戸ビエンナーレという芸術祭もありテンションあがりました(笑)

神戸マラソン
2011.11.21 Mon l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
