上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
どもです。カナヤンどすえ
書き込みが遅くなりましたが、先日12日に我がPureGrapeは、初演奏をしてきました。
場所はと言うと、吹奏楽団、神戸シンフォニックバンド(KSB)の団内で行われた、アンサンブル大会です。
うちのメンバーは、KSBに馴染みがありまして、キャプテンはクラリネットで現在も在籍中ですし、みっちゃん、そしてわたくしカナヤンも、在籍しておりました。(私は近々復帰の予定)
そのよしみで、今回出場となったわけです。
1曲目は、KSBパーカス+チェロパンで、ノクターン。
2曲目は、PureGrapeで、うちのアレンジのノクターン。
3曲目は、PureGrape+All☆Stars+KSBパーカスで、A Whole New world。

いやぁ緊張しました。フィッシュダンス音楽練習場での演奏だったのですが、響き方がいつもと全然違って周りの音が聞こえない…
リハではボロボロでした
ま、なんとか本番は火事場のバカ力で乗り切りましたが…

一応今回も録画しましたので近々YouTubeにUpする予定です。
頑張ってる様子を見てやってください
スポンサーサイト
2013.01.16 Wed l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。