--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
恒例行事となりましたワインまつり!
半年ぶりにPureGrapeメンバー勢ぞろいで演奏してきました
産休中だったケイコさんは、赤ちゃんをおんぶしながらの練習でこのイベントに備えました

あいにくの雨でしたが、晴れの日と変わらずお客さんが多いことにビックリ
ステージや屋台には雨除けのテントが張られていて、無事にイベントを行うことができました
ステージイベントが盛り上がると空も明るくなり雨もやんできました

PG1.jpg

PG2.jpg

15時~のビンゴ大会誰でも無料で参加できます。
景品が貰える人数も多いので楽しいですよ
司会のケーちゃんがこのコーナーになると異様にテンションがあがるあがる(笑)
この波に乗るとGoodさぁみんなで「ビンゴシュート!!」
ピュアグレープチームからは2名ビンゴが出ましたイェイイェイ
resize0137.jpg

演奏後のお楽しみ~
バーベキュー
最近の2回公演だと16時ラストオーダーの時間になってしまいダッシュでGO~!
↓食べ終わり画像(笑)
BBQ.jpg


春と秋に、このような形でワインまつりがありますので、
ぜひ皆様、次回は秋にお越しくださいませ~
2014.05.08 Thu l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
