--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
30周年を迎えるを神戸ワイナリーのイベントにピュアグレープも呼んで頂きました☆
オープン当初小学生だったワタクシ(みやも)は、アスレチックスに興じた記憶がございます。
あのアスレチックスはいつ無くなったのかなぁとか演奏しながら思いつつ・・・演奏に集中しなさいツッコミ入りそう
何度も神戸ワイナリーにはお邪魔させてもらってるのですが、今回嬉しいことに初めてアンコール頂きました!!!
新曲「spring of life」by perfumeを含めて全5曲、客席から大きな手拍子をして頂き楽しく演奏させて貰いました
2014.10.26 Sun l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
しばらくぶりの更新ですね。
ぎりぎりになってしまいましたが、次回グレープの演奏は
恒例、農業公園神戸ワイナリー(ワイン城)での新酒まつりのイベントで演奏します。
日時は26日(日)12時~30分のステージです。
また宜しければ皆様お越し下さいねー。
新曲も増えましたよー
でわでわ
2014.10.24 Fri l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
