--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
奥さんにしたい女性NO.1といっても過言ではない、我らがみっちゃんが結婚しました
本当にきれいで美しい花嫁姿以前ピュアグレープでテナーパン担当だった「おーしま」も一緒に記念にパチリ

wedding1

そして、みっちゃんはすてきな花嫁姿を披露するだけでなく、演奏までしちゃうのです(笑)
まずはクラリネットで優雅に
wedding2
そして以前所属していたFantasticsメンバーと楽しく
weddin3
旦那様のT氏もシェーカーもってノリノリ

最後は我がピュアグレープでしっとりと
weddding5
あれ?わたくし「みやも」のとなりにテナーパンがもう一人!新メンバー?!
いえいえ今回みっちゃんをお祝いすべく、スティールパンスクール同期のTちゃんがゲストで一緒に演奏しました。
wedding4

しあわせな音色に包まれた良い結婚式でした。
みっちゃん、いついつもでも末永くお幸せに




2015.05.23 Sat l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
ゴールデンウィークは、毎年恒例の神戸市農業公園ワイン城にて
「春のワインまつり」で演奏してきました。
今回は、1st 12:00~12:30、2nd 13:00~13:30の立て続け2ステージ!
15.05.05スケジュール
うちのリーダー「かなやん」は、司会のケーちゃんに前に連れ出され(笑)
絶妙な絡みのトークを披露しました
150505ワイン城
演奏後のおなじみBBQでは、過去最高の人口密度!?
食材が続々と売り切れの張り紙!
ギリギリセーフでいただけましたが、、、

お天気のいい日のワイン城のBBQは
売り切れる前に早めに行った方がいいみたいですよー
2015.05.12 Tue l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
