FC2ブログ
かなやんです。本日は某福祉施設様のご依頼を頂き、PureGrape、しあわせの村に行ってまいりました。
個人的には久し振りのしあわせの村、お天気も良く、豊かな木々の緑が目を和ませくれました。やぁ神戸市ってほんとデカい(笑)
今回、お祭りイベントのエンディングでの演奏という大役を仰せつかりました。そう、、大役なのでした💦本番ではセッティング時に頭に勝手に描いていたイメージの10倍位の方々がお越しになり、わたくし、実はちょっち驚いておりました(笑) で、俄然燃えました←たくましくなったもんだ(´ω`*)
失礼、脱線しました。お祭りという事で賑やか系な曲を演奏させて頂きました。皆様の笑顔と手拍子が嬉しかった。今日は特に至近距離でしたので、、、またまた燃えました笑笑  燃えてばっかり(^^;)
最後の曲では、テナーみやも娘と飛び入り参加の可愛い女の子二人並んで上手にダンスパフォーマンスという嬉しいハプニングで彩りを添えて頂きまして、、、手前味噌ではありますが、楽しい演奏会になったのではないかと思います。ちょっとはお役に立てたかな。。。予想外のアンコールまで頂き、短い時間でしたが、私たちも楽しいひとときを過ごせたのは、施設の方々、聴きに来て頂いた方々のおかげでありました。本当に有難うございました。
あ、後先になりましたが、実は私たちの前に、職員様有志の方々が演奏されまして。控室に居たら、三線の音がかすかに聞こえたので、チラッと拝見したら、三線、ピアノ、横笛、バイオリン、歌、というとても魅力的な演奏をされてました。素晴らしかったです!

さぁ、PureGrape、次は、10月27日14時から神戸ワイナリーにて秋の新酒まつりという大舞台が待っています。頑張ってきます。
宜しかったら是非おいで下さいね☆
写真は本日頂いた手作りの卓上カレンダー。。。可愛らしいねずみ達が良いですね☆大事に使わせていただきます。
20191005233543afe.jpeg

2019.10.06 Sun l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲