FC2ブログ
これまで幾度となく演奏させて頂いた神戸ワイナリー。
ポツポツ雨が...ということはあっても、ずーっと屋外だったのですが、
今回初!屋内で演奏させてもらいました。
なかなかの大雨でしたので、お客さんは?という心配もありましたが、
会場に足を運んで下さり、どうもありがとうございました。
そして、今回は初披露!「風笛」の反応も上々⁉
「風笛」は、アレンジャーを伊佐子さんにして頂き、これまでとはまた違う雰囲気がとても良い感じ。
またベースも入るとどんな曲になるのか。育てていきたいナンバーでございます。

S_6910962859676.jpg
写真左側を見て頂くと、あっ!みっちゃん。
みっちゃん産休からの復帰ステージでしたが、さすがはみっちゃん!まったくブランク感じさせず。
ベビ太君も客席からしっかりママの演奏を見届けておりました。

次回は神戸マラソン2017、今年も応援させてもらいます!
今年からコースが少し変更になり、いつもの神戸学院大学からゴール地点の市民広場に移動です!
出演時間は15時から15時半の予定になっております。


2017.10.29 Sun l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://puregrape.blog43.fc2.com/tb.php/115-35ac54f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)