FC2ブログ
かなやんです
少し間があいてしまいましたが💦先般のGW、5月5日に神戸ワイナリーにて演奏させて頂きました。
恒例、春のわくわくワインまつり(今年から“わくわく”がつきましたな!)というイベントです。
前の記事でみっちゃんが書きましたように、今回から編成が一新。令和と共にPureGrapeも新しいスタートを切りました。
コアメンバーは、私以外(笑)皆子育て真っ最中。家庭と音楽活動の両立は中々難しい…特にみっちゃんは2人目の出産を夏に控えております(いやあ、そんな状況でも後半3曲出演してくれてありがとうね!)
という事で、実は...活動自体危ぶまれていたのですが、有難い事に、今回素晴らしい方々のお力添えを頂き、今回無事やりきりました!7人勢ぞろいの雄姿です↓
201905182346491f3.jpeg 
にしてもこの日は暑かった💦そしてお客様も沢山おられまして物凄い賑わいでした。恐るべし神戸ワイナリーの集客力!
いつもの様に司会のけーちゃんのご紹介でスタート、、、あれ?いつものけーちゃんじゃぁないぞ。どした?元気が無い。。隠れけーちゃんファンの私はとても心配で、後でお聞きしたら喉がやられていたみたいです。てゆか実は私も29日頃から突如強烈な頭痛、あげく風邪ひいてボロボロでしたの(;_:) だもんで色々やらかしました。。( ノД`)  それは言い訳でございますが。。。
えっと。話それました💦当日はお子様から大人の方まで楽しんで頂ける曲を8曲演奏させて頂きました。狙い通り(笑)お子様連れの方多くて、子供達も一緒に歌ってくれたりして、盛り上がりましたですー。。ちなみにテナーみやものママ友がお越しになられてたのですが、なんと。。私の職場の同僚の方だったという事が発覚。確かに社食でお姿は拝見してた(されてた)んですけど話した事無くて。。。よく似てるなあって(笑)
後日談で、私MCも担当してる訳ですが、その姿を見てあんなに喋る人だと思わなかったって(笑)
や、私、喋り苦手なんです。ホンマに。でも、今回は新メンバーも多いので、一念発起ちゃんと喋ろうと思って、前日の晩、一生懸命原稿作りましてん。でもホンマ難しい。。MCって。マジ誰か変わってくれませんか、メンバー様~(笑)
写真は原稿見ながら必死の私。そしてそれを心配そうに見守るメンバー達💦
201905182347161b3.jpeg 
ごめんなさい。ちょっと長いっすね。そろそろしめます。
とにかく、今回だけじゃないけど、従来からのメンバー&高橋君、今回から新しく加わってくれた、まっつん、いくちゃん、おとはちゃん。そしてそのご家族等、本当に多くの人達の力添えを頂き、私としては本当に感謝の言葉しかございません。
また一つ、いい思い出が刻み込まれました。良いステージだったと思います。それは演奏云々だけじゃない、うちら独特の朗らかさとでもいうのかな。。そこは、これからも大事にしていきたいところだと思ってます。。
20190518234754e70.jpeg
2019.05.19 Sun l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://puregrape.blog43.fc2.com/tb.php/124-fc784ab2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)