--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
なんとうちらがゲストで迎えられたのです。ありがたや~
発表会自体はとても手作りな感じで、好感が持てる会だったと思います。
先生もとても頑張っておられた・・・。
セットリストは
ノクターン、トトロ、体験コーナー(キラキラ星)美女と野獣、999・・・。
喜んでいただけたかなぁ?

明日は淀川キリスト教病院の老人福祉施設で演奏。。。
連ちゃんの演奏です。PGちょっと忙しいぞおヽ(=´▽`=)ノ

seatSA3B00100002.jpg
↑先生から頂いたお花
2008.11.23 Sun l 未分類 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

ありがとうございました!
先日は、本当にお世話になりました。

あれから、生徒さんたちからメールをいただき、
スティールパンに興味を持った人が多く、
私も嬉しいです!
体験も、手を上げたい衝動を抑えた大人もいたようです^^;

ピアノだけじゃなく、いろいろな角度から、
感性を磨いてほしいと、いつも思っているので、
今回、演奏していただいたことは、
とてもプラスになると思っています。

バタバタとしてしまい、きちんと対応できず、
本当に申し訳ございませんでした。

また、演奏を聴きに行かせていただきます。
こんどは、娘にも味わわせてやります。
(先日は、ずっと別室でしたので・・・)

お忙しい中、本当にありがとうございました!
2008.11.25 Tue l Vivace音楽教室. URL l 編集
こちらこそありがとうございました^^
みなさん楽しんで頂けたようで、こちらもうれしいです!
体験コーナーでは、定員が3名だったため、勇気を出して手を挙げてくれたのに
参加できなかった子供たちには、大変申し訳なかったな~と思ってます。^^;
また機会があれば、体験コーナーを設けてより多くの方にPanに触れてもらえた
らなと思います。
本当にありがとうございました!^^
2008.11.27 Thu l おーしま. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://puregrape.blog43.fc2.com/tb.php/14-8eb16577
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
