--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
どーも。テナーパンのおーしまです。

「アスタスティールパンコンサート'09」
皆さんお疲れ様でした!
そして、見に来てくださった皆様、どうもありがとうございました!^^!

今回はドラムスのかなやんが欠席だったため、かなり不安だったけど、
何とか乗り切れて良かった~!(練習時間少なかったしね^^:)
かなやんの存在の大きさをまた再認識いたしやしたm(_ _)m

今回の選曲は、ドラムの出番が少ない
1、涙そうそう
2、川の流れのように
3、となりのトトロ

と、しっとりとした曲ばかりになったけど、年配のお客様が多かったせいか、
アンケートでは、好きな曲ランキング上位5位以内に3曲とも入ってました^^
うれしい限りです(T T)

うれしいついでに、もう一つ。
お客様をお見送りしていたら、受付にいた私に、
「ピュアグレープさんの連絡先がわかれば教えてほしいのですが・・・」
と、一人のおじさまが声をかけてきました。

わたしがそのメンバーの一人だと告げると、
「いや~、とっても感動しました!いつかはまだわからないけど、演奏の
依頼なんかお願いしたら来て頂けるのですか?」
といった内容でした。^^
早速、みっちゃんお手製の名刺をお渡しして、ご連絡お待ちしております!^^
とおじさまをお見送りしました。

わたしたちの活力の源は、そういった有難いお言葉と、聴いてくださった方々の
笑顔なんだな~と、なんか胸にあつ~いものを感じました。
ほんとにほんと、ありがとうございます!(T T)

これからも、そういった出会いを大切にしていきたいと思います!
今後とも、ピュアグレープを、どうぞ、よろしくお願いいたします
2009.03.22 Sun l 未分類 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

お疲れ様でした
スティールパンコンサート、お疲れ様でした。
しっとりと心に響く、スティールパン演奏でした。

新しい出会いもあったようですね。
これからもがんばってください。
2009.03.23 Mon l とみやん. URL l 編集
ありがとうございました
とみやん様
いつもいつもありがとうございます。
すっかりファンタの一員でしたね(笑)
これからもよろしくお願いします。
2009.03.25 Wed l みっちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://puregrape.blog43.fc2.com/tb.php/20-2900ba1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
