--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
最近のグレープは、私生活の変動が多々ありということで、
ゆっくり・まったり活動しております。

先週は、久々の新曲というか・・・練習しました。

結成当時、グレープのメンバー3名が所属していました吹奏楽団内の
アンサンブル発表会というイベントでパーカッションのくくりでスティールパン&木琴・鉄琴で
となりのトトロメドレーを演奏しました。

「風のとおり道~となりのトトロ」が最近のグレープの曲目ですが、
当時のアンサンブル発表会では「風~●●●~トトロ」と間にもう1曲あったのです。
その曲を現在再び練習中です!!

これで「となりのトトロメドレー」って感じになりました。
長編成ですが、演奏の際は、楽しく聴いてやってください
2009.08.26 Wed l 未分類 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

木琴・鉄琴って・・・
書いてしまったのは、私です。

リーダーのかなやん、正式名称なんだっけ?
グロッケンとビブラフォーン?
マリンバ?シロフォン?
なんか色々名前出てきてしもて・・・アハッ。

今度、教えて下さいm(_ _)m
2009.08.26 Wed l micchan. URL l 編集
もっきんとてっきんは…
シロフォンとグロッケン(+シュピール)と言うのだぴょん。
でもマリンバやビブラフォンの名前が出てくるのはさすが元吹奏楽だね。立派立派☆
以上私生活を早く安定させなければいけないリーダーカナヤンでした(苦笑)
2009.08.27 Thu l カナヤン. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://puregrape.blog43.fc2.com/tb.php/22-fd898f82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
