--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
数年前の福知山混声合唱団に続き…

ダブルセカンドパンのみっちゃんが、
アロハ合奏団のエキストラとして出演することになりました。
(Fantastics Aちゃんの諸事情によりピンチヒッターです。)

~アロハ合奏団 「不定期演奏会」2010~
【日時】2010年3月14日(日)午後5時30分開演(午後5時開場)
【場所】尼崎市総合文化センター アルカイックホール
※ 入場料は一般2000円、大学生・高校生1000円、中学生・小学生500円です。
チケットは当日フロントにてお求め下さい。

スターウォーズがテーマのアトラクションのような演奏会だと思われます

アロハさんのホームページによると・・・
「演奏会にお越しになる前に出来ればビデオやDVDで映画をお楽しみ下さい!
 ご来場の皆様のコスチューム着用は大歓迎です!」
とのことです。

地元の慣れ親しんだホールでの演奏は嬉しいのですが、曲が難しい~
本番が恐ろしいわ~。
しかし、コスプレ好きの私。当日の宇宙人具合は楽しみです(笑)


P.S.
うちの会社に当日共演するR2D2君がいるのは秘密です。
2010.03.04 Thu l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://puregrape.blog43.fc2.com/tb.php/29-1595008d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
