--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
本日は、日本シスアド連絡会の交流会で演奏をさせていただきました。

シスアド連絡会さんは、勉強会等で集まっていることが多いそうですが、
今回は、新長田の鉄人を見に行ったり、そばめしを食べたり、
メリケンの震災モニュメントを見たりと勉強以外で集まるのは、初めて企画のようでした。
(岐阜県や大阪堺市や枚方市等遠くからようこそ!でした。
岐阜土産の鮎のお菓子ありがとうございました

その中で、スティールパン演奏を聴く!というのも企画内に入れていただき、
真剣に演奏を聴いて下さっていました。
質問を沢山してくださり、体験コーナーでは、早速上手に演奏できていたり、
Panに興味を持っていただけてとても嬉しかったです♪

宴会では、社会人の夜間学校(電気科)のお話を聞いて、私も通いたい!と思ったり、
シスアド検定お持ちの方だらけの中に居るのは初めてで、
話を聞いていると考え方が私と似ていて、一緒!一緒!って共感できるとこが多くて楽しかったり
(私も検定マニアでシスアド持ちです(恥ずかしながら、初級止まりですが・・・汗))
今日は、また、ひとつ素敵な出会いでした。
ありがとうございました。
2010.04.24 Sat l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://puregrape.blog43.fc2.com/tb.php/33-a290cb77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
