--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲


ども。リーダーのカナヤンですm(__)m
今日は老人ホーム、エリーネス須磨様にて、演奏してきました。
ここで演奏するのは、もう三回目になります。大変良くして頂いてありがたい限りです…。
演奏ステージも、写真の通り、とても立派なデザインで飾り付けて頂いてビックリしました。
おかげさまで、大変気持ちよく演奏する事が出来ました。ミスは色々ありましたが、それもご愛敬という事で(笑)
そうそう、今回初めて「カホン」という楽器を叩いてみました。
うちらみたいな小編成バンドで、屋内で演奏する時は、バランス的にもカホンの方がいいかもしれないなぁ…とにかく良い感じでした。
今日のセットリストは…
1)銀河鉄道999
2)坂本龍一セレクション(エナジーフロー、セルフポートレイト)
3)となりのトトロ
4)涙そうそう
5)川の流れのように
6)美女と野獣メドレー
そしてアンコールで少年時代でした。

また来年も呼んで頂けそうです。うちらも次回の演奏を楽しみにしてます。
ではでは。
PureGrapeの次の演奏は、5月3日の神戸農業公園ワイン城になると思います。
よろしかったら皆さま来てくださいね~
110219_1226~01


2011.02.19 Sat l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://puregrape.blog43.fc2.com/tb.php/44-c17f632e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
