--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
告知していた通り今日は神戸市農業公園ワイン城であった、春のワイン祭りというイベントにPureGrapeで出演してまいりました。
お天気もなんとかもってくれて、良い行楽日和となりました
PureGrapeでワイン祭りに出たのは今回で何回目だろう…。すっかりワイン城の顔となったかどうかは別にして、楽しく演奏させていただきました。
セットリストは、銀河鉄道999、A Whole New World、美女と野獣メドレー、ノクターンOp9-2の4曲。
最終リハーサルからだいぶ日にちが空いてしまったので、ちょっとしたアクシデントはぽろぽろありましたが、まあそれはご愛敬と言う事で^^;
私は問題のMCをどうするかで寸前まで緊張しておりました。ある程度は考えておくんだけど、まぁそれの7割くらいしかしゃべれないもんですねぇ。まぁ周囲の人が、よかったって言ってくれたので、救われました。
とにかく楽しく演奏できるという事が何よりです。
それが聴き手の人々に伝わって喜んでもらえればそれでいい…。
そう改めて思いました。
メンバーにも感謝。そして今日応援しに来てくれた、関係者の方々にも感謝です。
ありがとう。


IMG_0484_convert_20110504103027.jpg

481_convert_20110504105205.jpg





2011.05.03 Tue l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://puregrape.blog43.fc2.com/tb.php/46-f4e7980f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
