--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
NHK神戸放送局にて『第23回トアロード市民コンサート』に出演させて頂きました。
「明日への生きる希望~夢に向かって~」というテーマにちなんで、
銀河鉄道999・となりのトトロメドレー・負けないでと
活きの良い3曲を演奏させて頂きました

立見のお客さんが居る程、会場は大盛況で、
また、他バンドの方が「スティールパン」に興味を持って下さったりと、
楽しいひと時でした

今回はサポートとして、頼もしいメンズ“ダブルTちゃん!?”にも来て頂きました

記念にパチリ
2012021103

トアロード付近はピザ屋さんのメッカという事で、
ランチタイムに「PIZZERIA Mont Dor(ピッツェリア モンドール)」さんに、
お邪魔させてもらいました。
メンバー全員「うまいうまい」とほお張り
特に半熟玉子のピザがおいしいとTっちゃんはお気に入りの様子でした。

Captainがデザートにオーダーしたチョコバナナ
2012021101

みっちゃんが一口味見。ご満悦です。

そこではデザートを我慢していたリーダーですが・・・
2012021102
ランチ帰りにコンビニ立ち寄り、買い食いです

ランチ情報満載のレポを担当させて頂きましたkeikoでした。

2012.02.13 Mon l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://puregrape.blog43.fc2.com/tb.php/57-49b7b696
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
