--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
5月19日の土曜は東灘区、住吉公園で行われたうはらまつりのステージで演奏しました。
我らPureGrapeはここんとこ、数年連続で出演させてもらってます。ありがたい事です(^.^)
天気は快晴!夏を思わせる日差しが眩しかったです。
10分の持ち時間だったので曲は、I Will Forrow Him、ノクターンOP9-2の2曲でした。
このお祭り、年々お客様が多くなってる気がします。盛大なお祭りになりました。
ま、観客の大半は、うち以外のステージを目当てに来てるんだと思うけど(~_~;)
でも今日の演奏は、結構イケてましたよ
ただ私のMCが、イケてない…。相変わらず、しどろもどろだよ。恥ずかしい…。
誰かMC担当でヘルプしてくれる人いないかしらん
DSC_0010.jpg


写真はうちらのあとに出演してた、本庄中学吹奏楽部です。
上手でした。びっくりしました。素人の私の感想ではありますが、ピッチも縦の線も整っていて、とても聴きやすい演奏でした。
うちらも負けずにこれからも精進してまいります。
次回の演奏はいつになるかなぁ。8月頃に一件入るかもです。
随時HPでご案内しますので、ちぇきら
以上今回はなんちゃってリーダー、カナヤンでした~
2012.05.27 Sun l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://puregrape.blog43.fc2.com/tb.php/59-fad51ed4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
