--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
どーも、ダブルセカンドみっちゃんです。
本日はブログを2件更新
グループホーム六甲&神戸マラソンです。


神戸マラソン沿道応援演奏してきました
今回は、「PureGrape with All★Stars」の11人編成
マラソン
スティールパンスクール時代の同期のみんなと同窓会気分で楽しく演奏できました
短期間で4曲をこなすというハードスケジュールでしたが、
毎週の練習+個人練習を頑張ってきてくれた仲間のみんな!!
ありがとうございましたお疲れ様でした。

演奏は13時からの30分間でしたが、
11時頃のトップランナーから16時前の最終ランナーまで
みっちり"ポートアイランド・しおさい公園"ゴールまで残り3km地点で応援しました
少しはランナーのみなさんの後押しできたカナッ
2012.11.29 Thu l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://puregrape.blog43.fc2.com/tb.php/65-ecbead25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
