--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
どもm(__)m
頼りにならないリーダーカナヤンです(←マゾ)
一週間遅れてしまいましたが、活動内容UPします

12月8日は、神戸ポーアイCAT広場で、連合兵庫主催のもちつきフェアが催されました。
そこでわがPureGrapeは演奏させていただきました。
とても盛大なイベントで、お客様は数千人だとか…久しぶりです。こんなおおきなイベントでの演奏。
当日は、北風吹きまくる荒れ模様でありましたが、私達はXmas仕様のいで立ちで楽しく演奏させていただきました。
DSCF1809.jpg
舞台は10トントラックの荷台の上
なかなか見晴らしのよい舞台でしたよ。
セトリは、今の定番の曲達です。
I Will Forrow Him,トトロメドレー、諸人こぞりて、ジングルベル、A Whole New World.

スティールパンは夏の楽器だと思うんだけど、どうしたことかうちらは夏以外が忙しい…
うちらどこへでも行きますんで、皆様演奏に呼んでくださいね~
2012.12.16 Sun l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://puregrape.blog43.fc2.com/tb.php/66-f656d8cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
